がりさんのまったりとしたはったり日記

 これは,オンラインゲーム「完美世界」における日常をはったりを含め,まったりと報告するものである。 


    --:-- | Top

ネタがない・・・

おけけ~b


お久しぶりですみますみません。
DAIWAハウスが気になるお年頃
ただいま帰りましたガリレオでございます。


まぁ帰ってきたのはいいんですがネタがないのでどうしましょう?


ということで最近のことを書きますb


最近2度目の引っ越しをしたため、ゴールデンウィークあたりからネットが使えませんでした^^;
なので昨日が久しぶりのINだったのですが・・・


まぁサボっている上、PCに触れない日々が続いたので操作ができませんorz


泣きそうでした(笑)


そこで、城南でいつも通りぼーっとしてたら声掛けられて拉致られました。
拉致るのは一人しかいませんwセレさんですw


まぁ拉致るは、語弊がありましたが誘ってくださった上に手伝ってもらっちゃってww
お世話になりっぱなしですb
何か今度粗品でも送ります^^(本当に粗品ですが・・・w)



と、まぁこんな感じで暇なときはINして城南にいますので誰か私を拉致って下さいww
狩りしろよ!!というお怒りの言葉も結構いただいておりますが、あえてそこは無視な方向で
いかせてもらいます^^


この前、なんで城南にいつもいるの?って聞かれましたのでみなさんにもお答えしておきます。





なんとなく!!!!!




以上、完美を始めて約1年近く・・・まだまだ新人気分ガリレオでした。
(シンプルな日記もたまにはいいでしょう?w)
    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

赤字♪

こんばんは^^

さて、時間もないもので簡潔に・・・

さっき石クエしておりましたら、 赤字 がwww



証拠はこちら↓


77.jpg


初赤字で驚いて日記を書きましたが・・・



コンゴウノイシッテ、ナンデスカ・・・?




完美知識が全くないGalileoがお送りしましたm( _ _ )m
    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

新年明けましてオメデトウございます。

おけけ^^

みなさまお久しぶりです。

新年明けまして早2ヶ月だぞこの野郎。
オメデトウございました・・・

長々とした忙しい期間も終えて、ちょくちょく復帰しようと思っています。

復帰に当たって非常に心配なのが・・・操作方法・・・。

先日、INした際にそこら辺のザコを狩ってみましたが  苦戦!!


やばいっす・・・まだ皆様とDになんていけませんのでひっそりとリハビリに励みます。


ということで、今日は先日撮ったssを貼って終わりにしたいと思います。

次からは、簡潔に日記を書けるよう精進致します。

では・・・

0224-1.jpg
マンゴー・・・?

0224-2.jpg
THE シェリル~・・・西山!!

0224-3.jpg
かりんさんと祖龍南にてw


こんな感じでこれからも頑張りますw
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

11月15日~女だらけの・・・rakanさんの苦悩。のお話

本日,連続更新勃発bbb

ということで…タイトル「11月15日~女だらけの・・・rakanさんの苦悩~」w

まずは,一枚b

6_convert_20081120125821.jpg

もう一枚bb

7_convert_20081120130040.jpg

これは,先日,集会が終わった後にあった「女だらけの撮影会」の一幕ですw

何気にマスターが声かけをして集まって撮影会をしたんですが…
もう爆笑の嵐でしたw

何が爆笑かって?w

8_convert_20081120130447.jpg

そうタイトルにもありますrakanさんの苦悩のお姿ですw
みんな撮影会で動いてはいけないのに動く動くwww

カメラマンのrakanさんが場所を指定してくれたにもかかわらず動きまくるwww

9_convert_20081120130801.jpg

このssも剣仙の長老横のスロープなんですが・・・
場所が決まるまで約30分近くワラワラしてましたw

まぁそんな私も帰城術を発動させるというミスを犯してrakanさんに迷惑をかけた一人ですがw
そんなこんなで撮れた貴重なssがこのssでしたww

そして,撮影会終了後

10_convert_20081120131248.jpg

掲示板でもありましたこの状態w
埋もれる人はいるし、上半身ない人が多数だし、rakanさん以外動かないし・・・

本当にrakanさんお疲れ様でした^^;
約2時間近くずっとカメラマンだったんで次の「男祭り」は存分にあのお姿をご披露くださいw

はぁ・・・最近笑うことが多くなりましたw
これはいいことなのに・・・腹筋の休息が必要だと思ってきましたww

今日はここまでです^^w

次回は,ウルファングさんのサブの19Dに連れて行ってもらったお話を書かせていただきます^^b

次は,いつになることやら・・・w
ではノノ
    13:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

シェリルさん特集w

朝6時~
     コンビニ立ち寄り~
                 立ち往生
    by 詩人 ガリレ・オ

どうも~朝からコンビニで車のバッテリーがあがり,徒歩で2kmの道のりをトボトボ帰ったガリレオです。
ちなみに気温は1℃でした・・・雪もちらほら・・・ショックorz

さて今回の日記は,「シェリルさん特集」。

実は,久しぶりの集会に参加できしたとき,初めてシェリルさんとササで話しておりました。
すると予想通りこの方とお話するとおもしろくssが増えてしまったのでここで晒させていただこうという特集です。

嫌がらせ?
そんなことはありませんww
イケメンさんを載せてギルド募集に貢献しようとか思っていませんよ~。

まぁ楽しそうだと思っていただければそれでいいのですw

まずは,集会前にレンシーのふもとでの2枚…

1_convert_20081120112409.jpg

もう・・・イケメンすぐるww

2_convert_20081120112749.jpg

お脱ぎになられて引き締まったお体がbbbb

続きまして,集会でのひとコマ・・・

3_convert_20081120114826.jpg

たやかさんとのひとコマです。

そうです。 剣が刺さってますね。

シェリルさん「痛い」ってw


続きまして,シェリルさんの妹さんがいらっしゃるそうなのでお会いしました^^


    12:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
